インターンシップ3日目

こんにちわ,
インターンシップも3日目になりました。
もう既に残り半分を切っていると思うと、今からもう少しさびしくなってきています。

今日はテキスト記載と、製品情報を追加する仕事を任されました。
キーボードを打つのがあまり早くはないので、すごく時間がかかってしまいましたが、誤字脱字が無いようにだけはとても注意して作業しました。

お昼には、「梅ちゃんの店」で昼食をご馳走していただきました。
とてもおいしいお食事でしたし、そこでしていただいたお話もとてもためになりました。
今後の就職活動に早速生かしていきたいと思います。
谷さん、ありがとうございました。

お昼から作業に取り掛かった情報を追加する仕事ですが書き込む内容がとても多く、一つ目の商品は50分ほど掛かってしまいました・・・
次からは少しづつ慣れ、最後の方はだいぶスムーズに出来るようにはなりましたが、作業内容を間違えているところがないか少し心配です。
もし間違えていたら申し訳ありません・・・

インターンシップも後2日! 次回も一生懸命作業に取り組むので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation