インターンシップ2日目終了@西村

2日目も無事終了しました。

今日は先日扱いが不慣れだったDreamweaverの扱い方も少しずつ分かってきて、昨日出来なかったホームページへのテキストの流し込みもほぼ完了しました。

その後は先日と同じ名刺のデータ入力を行いましたが、今回は名刺の数も多くあり、最終確認をしたときには名前やメールアドレスを間違えていたという事が多々ありました。作業効率ももちろん大事ですが、こうした細かいチェックも大事という事を改めて認識しました。
そして名刺のデータ入力が終わった後、谷社長から名刺の重要性を教えていただきました。明日以降も名刺のデータ入力を行う機会があれば、今日教わった事を忘れずに行いたいと思います。

さて今日の目標ですが、無駄な時間を作ることなく作業が出来たので達成はできたと自分の中で思っています。
ソフトウェアの扱い方も少しずつ慣れてきたので、明日もこの調子で頑張りたいと思います!。

それでは一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation