インターンシップ12日目終了@西村

12日目終了しました。

今日は午前中に画像合成をやりつつ真珠のネックレスの検品を行いました。

お昼ご飯は西池君と玉那覇さんの3人で「神虎」というラーメン屋に行ってきました。
そこで自分が注文したのが赤虎ラーメン+替え玉です。
スープの色がすごく赤かったです・・・。(あまりにも辛そうな色をしていたので写真を撮りましたが、今日中に掲載出来たら後ほど掲載したいと思います。)
そして食べてみると・・・美味しいけどやっぱり辛い。
食べ終わった後もしばらく口のまわりがヒリヒリしてました・・・。 

午後からは修正の続きを行い、修正が終わった後チェックをして頂いたのですが、画像単体では出来上がっていたとしてもサイトに掲載した時にどう見えるかという点でまだまだ足りない点があると指摘を頂き、
画像だけを見るのではなく、実際に掲載された時の事を考えなければいけない事を実感しました。

残念ながら今日中には完成できませんでしたが、ここをこうすればいいとのアドバイスも指摘と同時に頂いたので明日はそれを生かして今度こそ完成させたいです。

それでは一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation