インターンシップ18日目終了@西池

今日も一日お疲れ様でした。

今日は午前中にプレゼン資料修正、そして午後からネックレスの検品と梱包をさせて頂きました。

プレゼン資料の修正は思うような所までできなかったので、帰宅後に引き続きやりたいと思います。

ネックレスの検品と梱包は、慣れとコツを掴むまでのスピードがアップしたので、効率良く作業が進んで、終わらせる事ができました。

また、追加分?の梱包があったので、こちらは少しお洒落な箱に詰める作業でしたが、途中までお手伝いする事ができました。

では明日の目標は

・プレゼンを満足のいくものにする事

です。

明日は絶対成功させたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation