インターンシップ最終日

白川です

今日で、このインターンシップも最終日になります

あっという間の6日間でした

今日で終わると思うと非常に寂しいものです

最初は本当に不安で何をするにも自信があまりなく、みなさんにも色々と迷惑をかけてしまった所もありましたが、分からない事はみなさんがとても親切に教えてくださりました

実際の仕事をさせていただく事で学校の授業だけでは体験できない仕事の大変さ、難しさ…そして楽しさや、やりがいを感じる事が出来ました

そして今の自分に足りないものも見えてきました

短いけれど充実した6日間だったと思います

このインターンシップで得た事を今後にも活かしていきたいです

みなさん、本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation