インターンシップ最終日

インターンシップ最終日

8月25日から9月3日までという短い間でしたがクレアネット様では
とても多くのことを学べました。
作業の仕方だけでなく社会人としての気をつけた方がいいマナーなど
自分では気にしたことのないもので驚くことも多かったです。
初日から緊張でガチガチだった自分がはやく馴染めたのも皆さんが
暖かく受け入れてくれたからです。
仕事は大変でしたが毎日頑張ろうと思えました。
実際に会社で働くというのがどういったことなのか勉強でき
とても貴重な経験を得ることが出来、本当に充実した日々でした。
社長様、社員の皆様方には期間中、
多くのご迷惑をお掛けしてしまい頭が上がりません。
株式会社クレアネット様で学んだことを就職で活かし努力していこうと思います。

皆様方、本当にインターンシップ期間中ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation