インターンシップ最終日・春木

朝インターンシップの企画発表がありました、学校で行われるプレゼンテーションとはまた違う緊張感でした。

自分の中で8日間学んだ事を伝えるぞという意気込みで発表しました。最後まで不安・緊張との戦いでしたが、うまく緊張と付き合えたような気がします。発表した内容は自分に与えられた時間の中では満足いく作品になりました。今回のインターンでやりのこしたことは何もないと言ったらウソになりますが、最後までやり終えた自分を褒めてあげたいと思います。もちろん浮かれてばかりいれないので次の目標に向かって全身全霊をかけて取り組んでいきたいと思います。

実習先の社員さんたち、同じ実習生さんとのお別れはすごく寂しいですが、これからもっと勉強して会社に貢献できるように成長したらまた出会えると信じて学んでいきたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation