インターンシップ一日目

こんにちは。

本日よりインターンシップ生としてお世話になります、大阪芸術大学より参りました軒野美和と申します。

 

初日ということで様々な期待と不安を胸に抱きながらの初めての出社となりました。

粗相のないよう、れっきとした社会人のように振る舞おうと意気込んで参りましたが、自己紹介をする前にすでに暖かく迎え入れてくださった社員の皆様に心から安心し、無事挨拶をすることができました。

次々とメールで送ってくださるご指導に、早くこなさなければと焦り急いてしまったので、簡単なメール送信にすらミスをしてしまうなど、ご迷惑をおかけしてしまうことばかりで「これからやっていけるのだろうか」と自分自身に狼狽してしまいました。

ですが、社員の方々のわかりやすいご指摘でなんとか作業もこなせるようになったように思います。

初日でこのような前向きな考えができるとは思ってもみなかったので、次の日からの出社もとても楽しみに感じることができました。

期間は短いですか、できることはなんでも頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation