インターンシップ 17日目 松本

今日は生まれてから7598日目の誕生日で祝ってもらいました!!!(私の本来の誕生日は1月です、本当にありがとうございました)
寛大な社員さんばかりで本当にもうなんというか…。゚(゚´Д`゚)゚。

とまあ色々ありましたが、朝からとある企業に行き、とても貴重な体験をさせていただきました…!!!
私が本当に好きなものの会社だったのでもうテンション上がりっぱなしで!!
とても!!!楽しかったです!!!!!!!!!

会社に戻ってきてから古川さんとカレーを食べに行き、そこの小さい娘さんに癒され、お昼はずっと会社見学のレポをまとめていました。
まだまだ文章がまとまらないので、明日には出来上がると思います。

そろそろ色々と仕事がたまってきているので、明日には全部終わればいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation