インターンシップ 1日目 伴

はじめまして。大阪芸術大学から来ました。

今朝はガチガチに緊張していたのですが、お昼を社員さんと食べたり、

ユーモアある社長さんのお話を聞いたりしているうちに緊張がほぐれてきました。

社員さん達の要領の良さや、かっこよく立派にお仕事をこなしている姿に、

すごい!とひたすら刺激を受けながら1日目を過ごしていました。

2年生のうちからインターンシップに参加出来たことに大変感謝しています。

出来る範囲のことは全力で取り組みたいと思っています。

明日もどうぞ宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation