インターン五日目 渡辺

本日は、初めて絵画の模写の作業をさせていただきました。
この仕事をすることは、インターンでクレアネットさんを希望した志望動機でもあったので、とても嬉しかったです。
でも、いざ取り掛かってみると、思っていた以上に難しい作業で、時間内に終わらせることはできませんでした。

午後からは、送別用に依頼された似顔絵の制作を任されました。
似顔絵を描くのは初めてではありませんが、仕事として引き受けるということで、多大な責任を感じながら作業しました。

今まではひたすらパソコン業務をしていたのが、今回は一日中絵を描く仕事でまた違った楽しさと緊張感がありました。

あすも引き続き似顔絵を完成させるべく頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation