インターンシップ 15日目 松村

インターンシップ15日目です。

今日はいつもとは別のコーディングの作業をしていました。

 

ランチの時間には、社会人経験の豊富な方に就職するとはどういう事なのかお話をしていただきました。

たくさんのお話を聞き、どこの業界も厳しいという現実を知りました。

転職で得た教訓なども聞かせてもらい、状況に合せた適正な判断をすることのが大切だと感じました。

このことから常日ごろから落ち着きのある行動を心掛けようと思いました。

 

残り一週間ですが、明日からもがんばって取り組んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation