インターンシップ 1日目 新

本日からインターンシップでお世話になることになり、下見に一度きていたものの、扉を開けていなかったのでとても緊張しました。
扉を開けると掃除をしてくれている方がいらっしゃり、挨拶をしたところで、ようやく社会人の領域にいるんだと実感しました。

最初は笑顔で大きな声で挨拶しようと心にきめていても、実際自分がどう映ったのかわかりません。不安でしたが、担当の方たちが笑顔で教えてくださったり、気を楽にしてくださったので、緊張はすこしほぐれました。明日来たらまた緊張しちゃいそうですが…。

これから10日間、お世話になるので、たくさん吸収して、いい経験になった、といえるインターンシップにしたいです。また明日からも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation