インターンシップ 最終日 中村

今日でインターンシップ最終日です。
始まる前は長期間だなと思っていたのですが、初日にここに来てから今まで本当にあっという間でした。
皆さんあったかく、学生の私たちを受け入れてくれました。
ほかの実習生さんたちも気さくでいつも笑顔で話してくれました。
初めて来たインターン先がクレアネットさんでよかったなと期間中ずっと思っていました。
これからもそれは変わらないと思います。

今回インターンを通して学んだことはたくさんあります。
技術面はもちろん、ほかのことも学びました。
きちんと吸収してこれからに活かそうと思います。

またご縁があった時はよろしくお願いします!
10日間ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation