インターンシップ 最終日 三宅

今日は、朝からプレゼンでした。

時間をかけた企画でしたが、最後の最後で間に合わず、jpegの全体像でプレゼンをしました。

このインターンシップでソフトの使い方や、やったことのない仕事などで色々と学ぶことがあり、何より僕が、最も為になったのは納期や時間を守るということです。

僕が慣れない作業でノロノロと仕事をしている間、周りは納期にとても迫られていて、忙しそうだな。。。と常に思いました。

僕は自分の企画に結構な時間を使いましたが、プレゼンまでに完成させれませんでした。

この会社の柱に書いてある「時間は最も希少な資源。時間をマネジメントできないやつは何もマネジメント出来ない」という言葉は、このインターンシップで深く痛感しました。

色々と学ぶことの多いインターンシップでしたが、仕事がわりと楽しいと思えることもあり、本当に来てよかったと思います。

あと卒業式楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation