インターンシップ 初日 福永

いよいよ今日からインターンシップがはじまりました!

慣れない環境+初日のせいか緊張しっぱなしでした。
社長からも言われましたが肩が固まっていた気がします、、笑

昼食は社員の方とご一緒させていただきました。
その時にデザイン関係のお話や、大学時にしていた活動のお話を聞かせて頂きました。
特に紙媒体のデザインとWEBでのデザインの違いなど
これからの進路に繋がるお話ができたのはとても良かったです。

まだまだ右も左もわかっていない状態ですが
精一杯がんばりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation