インターンシップ 五日目 前田

今日でもうインターンシップが半分をきりました!

一日目は少し長く感じたけど、どんどん時間が早く過ぎて行っている気がします。

自分ではこれでいいかな?と思ったことでも修正を頼まれたりして、仕事の難しさを感じています。

けれど、分かりやすいアドバイスのお蔭でやる気をもってとりかかれています。

社員の人達とランチを一緒に食べて、たくさんのお話を聞けるのもとても為になります。何より楽しいです。

学生企画の案も進んできたので、最終日までにしっかり仕上げたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation