インターンシップ 5日目 新 

今日でインターンも半分が過ぎてしまいました。

今日は企業のHPのバナーとロゴを作っていました。イラレはいまだに使いこなせないですが、なんとか完成させることができました。完成して、担当の方にok

をもらえてとても嬉しかったです。作った後は身体がほてっていました。

それから、くまモン頑張れ絵も少し手直ししていました。他の人と比べると、やっぱり細かくかきこみが足りなかったりするので、そのあたりをこれから改善していければいいなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation