はじめまして。

はじめまして、太田です。
今日から2週間研修生としてお世話になります。
学べることは何でも学びたいので、ぜひこの研修を通して多くのことを吸収していきたいと思います。
よろしくお願いします。
————————————————————————————
今日は1日中ドキドキして大変でした:(
昨日から少しずつ緊張し、今日の朝はあまりの緊張に朝食が食べれませんでした。
自己紹介後は落ち着いたものの、昼食後にボタンを作ることになり
また緊張が戻ってきて、結局ボタンを1つ作るだけなのに2時間以上費やしました・・・
明日は今日ほどではないように願います:)

昼食はイタリアンレストランでお食事をしつつ、いろいろためになるお話を聞くことができました。
特に、今まではソースまで気にしていなかったのですが、これからは「ソースを見たときに『美』のあるコーディング」を目指そうと思いました。
それにしてもコーディングの得意な方の頭はどうなっているのでしょうか・・・? コーディングが苦手な私には理解ができません。それでも、少しでも得意になれるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation