イニエスタ選手が上富田にやってきた

実はですが、田辺市のお隣上富田町でヴィッセル神戸がキャンプしてたので、イニエスタ選手も来てました。もうキャンプ終わったけど。
イニエスタin和歌山、上富田です。ひょっとしたらお忍びで白良浜にいたかもしれないですし、稲成のパビリオンシティで買い物してたかもしれません。

ようこそイニエスタ選手、そしてヴィッセルのみなさん。
開幕前のキャンプなので多少はピリピリしてたりもするでしょうけど、美味しい魚や料理や海なんかも少し楽しんでもらえたらいいなとか、いろいろ思います。

実は和歌山はしょっちゅうJリーグキャンプやってて、私実際に見ただけでも横浜FC、柏レイソル、なんかがいます。
やっぱり暖かい気候がいいのと、なにぶんあまり遊び場もないので集中してトレーニングできるようにも思います、まさか田辺市駅前の味光路にイニエスタ選手などいるはずもなさそうだし、なので。

実は串本では松本山雅がキャンプしてるし結構和歌山はいいんです。
誘致なども積極的に活動されてますし、熊野古道や日本サッカー協会の熊野本宮大社のヤタガラスもお参りできるし、とか思います。

関連しているブログ記事一覧