縄文土器 弥生土器 どっちが好き?どっちも土器。どっちも好き。

南森町ではトップ3に入る美味しい中華料理屋さん。
いつも賑わってますしランチがいろいろあるんですがどれも美味しい、その美味しい中華料理屋さんの入り口には政党関係なくピースボートも相撲も関係なくポスターだらけ。実にいいです。
飲食店さんも税理士さんもクレアネットの仕事も、不特定多数の会社さんや人を相手にするので、露骨な1つの推薦を行うと同業他社との関係がむずかしくなることもあります、ガンバばかり言い過ぎるとセレッソはどうやねん、なりますし自転車もヤマハがいいといえばパナソニックの電動自転車もあるし、とかです。

なのでお見せしてる人がお客さんなんかに「吉村市長のポスター貼っていい?」と聞かれると基本だめはないと思うので貼っていくと、こんな感じに貼りさがしの入り口なるんですがこれ断る理由が難しいと思うので、なんか逆に高感度が上がります。地球1週100万円のピースボードよくみますけど、いけるなら行ってみたいですけど、行く時間もお金もない、とみんな思う共感が狙いなのか不思議ではあります。

広告のお仕事も、大阪だからと言って阪神ばかり応援するとまさかの広島出身者がいたりするので気が抜けません。基本プロ野球と政治の話は趣味思想が濃いのであまりやめておけ、と教えてもらってますが、トランプ政権がどうだと言われると実に回答が難しい。経済人なので経済発展すればいいんですけどね、とは思いますが。

ちなみに、

縄文土器 弥生土器 どっちが好き? 時々802でかかってますレキシ。
これもなんかわかる、どっちも好き、どっちも土器。大枠で言えば経済がよくなってみんながよくなる、後はスポーツでは地元チームは心なしかひいき目にみますし応援してしまいます。サンガにヴィッセル、ガンバにセレッソとか女子ならアイナックとかスペランツァ高槻とか、相撲なら大阪府交野市出身の勢(いきおい)関とかとか。

関連しているブログ記事一覧