記念日の新聞、読売メモリーBOX

記念日の新聞、読売メモリーBOX。

読売新聞さんの中で発見しました。

1つ500円、「心に残したい日の新聞、プレゼントしませんか」いっぱいあります。

サイトの例にもありましたが、
・お世話になっている義理の父と母に、誕生日と結婚記念日の「記念日の新聞」を贈る新婚夫婦からの注文。
・誕生日の「記念日の新聞」を孫に贈り、一緒に楽しく話す場を作りたいと考えている、祖父母からの注文。 なんか素敵ですね。

新聞でも1年に1回の記念日や、大事な日などの新聞はまた価値があります。
思わず買ってしまいましたが、新聞をどこで売るか、と考えるとまた全然別の売り方があります。

お祝い新聞、とか、卒業新聞、とか、運動会の後のすぐに号外、とか。確か大阪マラソンのときにはゴール後で号外配っていたような。自分新聞のようにうまくしてもらえるとやっぱり買ってしまいます。
パロディですがこんなもの。

センテンススプリングさんのような週刊富士。研修で富士山登山。

関連しているブログ記事一覧