雨の淀川天神社さんの夏祭りではフラダンスチームも

夏はお祭り、ということで、長柄のほうにある各神社は土日にお祭りだらけです。
実に楽しいですし、25日は天神祭で8月10日は淀川花火、ついでに1日はPL花火、白浜は8月10日花火なんで、基本1月くらいにはもうホテルの部屋押さえられてたりします。

でこの淀川天神社さん、今年は土日微妙な雨で残念だったのですが、それでもいいんです。
雨でも楽しい、フラダンスチームさんも今年も健在、前はカラオケ大会もあったのですが今年はみれませんでした。

お祭りも普通に参加するほう、同伴でするほう、裏方に回るほう、いろいろ。
前に呉市の花火ポスターいいです、いうのをまとめたらいつのまにかリンクきれでした。

呉市~花火のポスターキャッチ読んでクレ

詳細はこっち。おれは笑って息子をみている。子供が楽しければそれでよし。
https://tabi-labo.com/283347/kure-kaijohanabi-poster

関連しているブログ記事一覧