なにわあきんど塾同友会

独身時はあまり気にしたことはなかったのですが。

子供が熱を出してウィルスもらうと、お迎えの電話があってそのまま病院行って次の日休んでみるけどすぐ元気になってしまって、公園に行かざるを得なくなってしまったりします。
翌日もちょっと様子見必要だったりします、さらにそのウィルスが来なくていいのに大人に来ますし、顔面目の前でくしゃみなどされてウィルスを直撃してるので感染してしまい、結構重い病状になったりします
、というのを1サイクルとして繰り返す、みたいなことがあります。

なにわあきんど塾同友会、おつとめ2年間にこのサイクルを何度繰り返したのかと思ったりしますが、ちゃんとバトンタッチできたので全て「ヨシ」。
やらずにわかること、やってみて本当に心からわかること、いろんな経験はやっぱり自分にとっては凄く大事なこと、記念品なんかもいただき感謝です。

関連しているブログ記事一覧