かわいらしい娘ちゃん

産休・育児休暇で赤ちゃん育ててるスタッフが会社に遊びに来てくれました。

まだ娘ちゃん3ヶ月なので、足も顔もむちむちのぽにんぽにん。

偶然にも会社に来て、働く場が一緒になってそこから出産や育児と言う人生で何度とないビッグイベントがあって、そしてまた会社にちょっと遊びにこれるようになって、というのはすごい縁だと感じます。そういう縁で繋がったスタッフとそして娘ちゃん、会社は株主のためにあるなんかではなく、そういったスタッフたちがハッピーにならないといけないなと本当に感じます。

スタッフの幸せ、そしてのその家族まで。
責任重大ですがその責任を当然のこととして、娘ちゃんが物心ついたときに「私も仕事したいな!」と思えるような会社づくりをしたいものだと思います。しかし、3ヶ月の赤ちゃんはほんとにぽよんぽよんのぷにんぷにん。

関連しているブログ記事一覧