インターンシップ2日目 井元

2日目です。

1日1日があっという間に過ぎていきます。

今日は実際のお仕事の作業指示をいただきました。実際にお客さんに渡るものを作ると考えると身が引き締まる思いでした。

ですが、3つ頂いた作業のうち終えられたのは1つのみ・・・その間もクレネットのスタッフさんたちはどんどん仕事を片付けていきます。

「始めはそんなものだよ!」という温かい言葉もいただきましたが、「それにしても時間かかったなあ」と自分で思ってしまいました。

明日からは少しづつでも作業スピードを上げるのを目標に頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation