実習初日【藪内】

情報技術学院神戸校より参りました藪内と申します。
本日から1ヶ月間、お世話になります。

本日は初日ということもあり、実際の作業ではなく、現時点での自分の実力を判別するためのテストが主でした。
正直点数は芳しくないと思いますが、「自分を鑑みる機会を頂けた」とプラスに捉えています。
また、私自身はデザイン業務よりコーディング業務が好きなのですが、そのコーディングでも全く知らない単語があり、早速学びのきっかけがあって嬉しく思います。
もちろん初日ということもあって緊張しましたが、今は本物の現場の空気感、その片鱗を感じることができてとてもワクワクしています。

お昼も皆さまに連れて行って頂き、またご馳走になり、本当にありがとうございます。
緊張してなかなか自分から話しだせなかったのですが、食べ終わるころには自分からも話しやすい雰囲気になっており、気をかけてくださった皆様のおかげだと感じております。
せっかく連れて行ってくださったのに、緊張で写真を撮ることを失念しておりました。
そのため、本日は私の好きな船関係の写真を貼ろうと思います。

明日からは実際に作業を行う時間がメインとなると思います。
一つの作業からなるべく多くのことを学べるよう気を張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください