デザインカンプ修正(研修13日目:金原)

デザインカンプチェックのフィードバックを返していただきましたので、デザイナーの方とお話させて頂きました。
とても貴重なプロのご意見や、現場で必要なデザインの感覚等、とても勉強になる時間でした!
私の「デザインの基礎」が空っぽの脳みそに様々な知識が増えてゆくのがうれしいです。

デザイナーの方とお話していて、余白の話になったのですが
人間の環境には全体的に余白が必要なのではと感じました。
モノが少ない方が頭がすっきりします。
目に入る情報量を少なくして、余白を楽しみたいと思うのはデザインも人も同じなのでは。。。
素人仕事だと、部屋の片づけの様に、余白があればモノを入れてしまう癖が出てしまうので
それをどうにかしないように頑張って修正作業を行いました。

修正点確認しましたので、本日はその修正作業と素材作成を行っておりました。
なかなか修正点を直す!と言えども細かい詰め作業になるので、とても時間がかかります。。。
とにもかくにも間に合わせるために全力で頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください