90歳まであと16794日

90歳まであと16794日、そして90歳になると体力が衰えてバイク乗ったり釣りしたりゴルフしたりはたぶんしんどいはず、周りに友達も結構逝ってしまってるから寂しさもたくさん。
とかとか思うと、今の今を精一杯燃えることは本当に大事だと思います。

今でしょ、今。

熊野大社でもらったのですけど、
夢あるところに行動あり
行動は習慣を作り
習慣は人格を作り
人格は運命を作る、よって夢あれば運命も作る、みたいなものです。

夢ある人生、夢ある会社、夢ある仕事、そんな生き方をするためには「今」を必死に生きることだと思います。
今日は朝からお客さんから感謝メールをもらいました、日々コツコツです。

関連しているブログ記事一覧