ハローキティちゃんはるか号に出会った日はラッキーデイ

天王寺で出会いました、前にパンダくろしおにも出会いましたし、天王寺は時々楽しみがあります。

サイトも充実しています。
http://www.jr-hellokittyharuka.jp
ドクターイエローはなかなか出会わないのですが、確か前にどこかで偶然に出会ったときがあって「お!」と思いましたしやっぱりテンションあがります。
確実にテンション上がる日は、ドクターイエローにあって、パンダくろしおみかけてキティはるかをみかけるとき、かと。ガンバ、ヴィッセル、セレッソがjリーグで1位2位3位独占くらいありえないのですが、ささやかな楽しみがあるのは営業の仕事ならでは。

なんでもそうなんですが誰かが「これがいい!と思って実際やってみる人はえらい」ということをいつも思っていますが、書籍でも体験でも食事でも即時学習する姿勢というか、これを繰り返せば確かに成長もするし楽しみも多いし伸びるはず、です。というわけで、キティはるかみた日はラッキーデイ。本当にハローキティは本当に仕事を選ばない。

関連しているブログ記事一覧