ブルーミーさんのお花でお迎え

会社のエントランスに飾っています、ブルーミーさんのお花です。
お花のサブスクって変わっているサービスです、お花がきれいでも手入れが大変だからとなかなか手にしないのも十分にズボラな自分は理解しているのですが、ブルーミーさんだと定期便で来るので面倒な作業がないというのが便利なものです。

緑だらけの田辺市にはないのですが、都会や観葉植物のレンタル会社さんがたくさんあってお店やオフィスの手入れを行ってたりします。
ダスキンさんとかユニバーサル園芸社さんとかなのですが、これを一歩進めて郵送ですべて完結させているというブルーミーさん、値段も手軽さもカード決済も含めてすごいサービスです。

「朋あり遠方より来る、また楽しからずや、」来客など外から来る方というのは常に歓迎すべきである、玄関周りはきれいにというご商売の原点なので、ブルーミーでお出迎えです。

関連しているブログ記事一覧