一日参りでの成田山不動尊(成田山大阪別院明王院)

8月は土曜日だったので成田山不動尊まで。
京阪香里園駅からバスで5分くらいの成田山、交通安全祈祷があるので営業車とか新車で購入されたらよく成田山来ておまいりなどをします。交通事故ないように、安全運転で怪我がないように。

ついたち参りは、毎月1日に神社に参拝し、無事に過ごせた1か月の感謝、新しい月の無病息災、家内安全、商売繁盛を祈念するものです。
1月の振り返りや、こうやっておまいり出来ることに感謝を行うのが目的です。

日々振り返りを行うことで日々新たに毎日を過ごすことができますし、毎月1回でもお参りするのはやはり気持ちのいいものというのと、うまくいけば運がよかった、それほどうまくいかなくても元気でおまいり出来るのはありがたいこと、ちょっと大変でも「もっと大変だったときがあった」と思えることはすごく大事なこと、と思っています。

常に明るく前向きに夢と希望をもって経営を行う、グーグルもサイバーエージェントさんも決算発表で数字がびっくりするくらい伸びていますが、それだけITやネットの市場やニーズがコロナ禍で伸びているということであって、自社もその流れに沿ってもっと経営を伸ばしたいと思います。無病息災、健康安全、商売繁盛。

関連しているブログ記事一覧