自己紹介をコンパクトにまとめる

何か資料がありました。
もうJリーグが始まったのですが、Jリーグ年鑑2019が売ってましたのでぱらぱらみるとこれがまた面白い。過去の所属チームなんかあげてるものもあるんですがフロンターレの家永選手なんかガンバから始まって結構いろいろ言っているので書ききれなかったり、なんかもあってこれもまた面白い。
そしてプレーの話ではなく一切プレーに触れてない選手もいたりして、チーム一のガルパン好き、とかでガルパンだけでまとめていて休日の過ごし方なんかもガルパンばかりの選手なんか逆に興味わきます。

というわけでスタッフの紹介みますが、評価は如何ともしがたいところ。

元気、やる気、おれ。の人ですが、たぶん井脇ノブ子先生を模倣して参考にしているのではないかと思います。こういう背景がないと全然何を言っているのかわからないのでもう少し伝え方を変えたほうがいいかな、など思うことも。
やる気 元気 いわき 根性一代夢の花

関連しているブログ記事一覧