あなたと見る通天閣にはかなわへんよ

あなたと見る通天閣にはかなわへんよ。

間違いました。

通天閣の上から一緒に見てました、ハルカスのほうを。

雨でコロナでしけしけでも、ハルカスのほうがずっと高くても、実は通天閣に登ったのは20年以上大阪にいるのに初めてだったような気がします。
対面にスパワールドがようやく復活して営業中、スパワールドから何度見たかわからないくらい見ていた通天閣ですが、楽しかったです。

一人で通天閣に上る機会もまあないですし、ベタベタな写真を撮ることもそんなにないのですが、観光名所や有名な場所に改めて行くとまた実に楽しく面白かったりします。

こんな感じのあれです。子供のとき、大人、そしてその後、それぞれに思い出の場所、というやつ。

関連しているブログ記事一覧