猪突猛進いのすけが当たったので、今年も猪突猛進

ダイドーの鬼滅の刃缶コーヒーで今年1発目あたったのは猪突猛進いのすけ。
鬼滅の刃人気すごいのですが、わが天神橋筋商店街には、炭次郎っぽい緑と黒の格子柄マスクが98円で売ってたりしていうものように、商魂豊かさに感動しています。もちろん買いました。

鬼滅の刃は興行収入とか観客動員数とか記録的ですが、実体経済では緊急事態宣言とかなんやらもありましてなのに日経平均は3月の底値あたりから今は27000円台だからこれは今年前半に30000円、年末に38000円いくとかいかないとか、猪突猛進でぐんぐんあがるのでもうよくわからない、というのは結構あります。平成バブルに踊ってないので踊るタイミングわかってませんが、、地に足つけて猪突猛進で今年もがんばりたいと思います。

関連しているブログ記事一覧