日高屋さんのちょいのみセットでラーメン200円って!

日高屋が「圧倒的に儲かっている」根本的な理由、から。

関西に全然ない日高屋さん、ハイディ日高さん。

日高屋さんのちょいのみセットでラーメン200円。
24時間営業。
幹線道路沿いではなく、駅近体制。

・売上   41,862百万円
・営業利益 4,729百万円 すごいしか言えません。

毎年成長しています、初めてのバイトは中華料理屋での厨房中でのお手伝いだったのですごく興味も親近感もわきます。
夏の熱い中で餃子10人前焼いたら5分で汗だくでしたし、重い鍋を振るうし熱い日を使うし厨房なんて戦場でした、そして厳しいマスターにも教育を受けていたので最初のバイトとして本当によかったなと今でも思っています。そういうわけで、日高屋さんの成長もそうですがクオリティも値段も全部すごいなと。もちろん、サービス面のほうも。
王将もすごいんですがハイディさんもすごい。ビジネスする以上いろんなお金を落として体感するんですが、日高屋さんには満足です。

関連しているブログ記事一覧