フォントの変化

2つの缶コーヒー。下が最近変わったパッケージ。

缶コーヒーみても定点観測するので変化がわかります、フォントが変わってきています昔と比べて。
こち亀200巻読んだら秋本先生の作風の変化にびっくりしますが、時代と共にしっかり変化させているのがなんかすごいなとも思います。これ自分で変化つけるのは結構難しいものです、というのは自分もそうですが他人もそうなのを本当に痛感するので。

フォントも変化が時代と共にあります。
>>バーバリー、20年ぶりにロゴ変更-ブランドイメージの刷新図る

三陽商会さんのあのバーバリーも去年変わりました、今までのあれとは違ってすっきりしたロゴになったような気がしますが、最近多いです。
時代が変わる、作るものも変わる、変わらないのはバージョンアップしない自分の頭だけ、です。

関連しているブログ記事一覧