呉市~花火のポスターキャッチ読んでクレ

呉市~♪で有名な呉市ですが、バズってたコピー5種。
5つ目が最もいいかな、天神祭で大川沿い、結構いい場所確保したら花火の音でギャン泣き&眠りの世界に旅立った坊主ですが、いつかこういう感覚で見れたらいいなと思います。

■ その1 

■ その2

■ その3

■ その4

■ その5

その5がいいですね。
この感覚がわかるにはまだ早いのですが、なんかわかります。

あと呉市のくれーしーゴナくれーしー。

ぜひ見てクレ、クレアネットは呉市と関係ないんですが、ネーミングが似ていることもあってタイアップ的なことも踏まえ、呉氏の動向を探っていこうと思ってます。

関連しているブログ記事一覧