実習9日目【伊藤】

こんにちは、創造社リカレントスクール訓練生の伊藤です。

本日は、WordpressでECサイトの入力業務とLPページの作成です。

LPは、素材作成に時間を費やしました。

明日には、必要事項の入力と微調整が完了して、提出できればと思います。

LPサイトは、お客様が見て イメージが付きやすいものが大切です。
思い返すと何か購入する時、LPをみて購入する機会もあったと思います。

自分が今興味が有って購買意欲が出るようなLPを発見したら、
サイトをストック勉強するなどして、
日頃からのサイトの見方を再度あらためていきたいと思います。

明日は、課題サイトの構想が固まり、どのように見せるのか
実際にデザインカンプを作っていきます。

実際の見た目など色々と微調整に時間がかかるかもしれないと
焦りも感じますが、この体験は経験に繋がるので楽しく、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください