デザイン沼(研修10日目:金原)

ほか弁を食べて揚げたての揚げ物の美味しさを再確認した私です。

本日の作業は、グループ制作の打合せと作業。
クレアネットのデザイナーの方にカンプを添削して頂き、その結果をメンバーと共有しました。
やはりプロのデザイナーの方のご意見はとても参考になり、素敵にグレードアップできるアドバイスでした。
その貴重なご意見を参考にがっつり修正していこうと思います!
現役デザイナーさんに、自分のデザインに対して直接意見を伺うことができる
とても素晴らしい体験を連日で経験できて現状のありがたみをひしひしと感じております。。。

グループ作業は、みんなと力を合わせて作り上げている感覚が凄いです!
コーディングをしてもらい、形になっていくサイトを見ると逐一感動します。。。
グループ作業は意思疎通が大変ですが、通じ合った時の楽しさは格別だと思います。

その他の作業としてはデザインカンプのお手伝いでした。
お寺のサイトデザインカンプに情報を落とし込む作業を行いました。
地道な作業ですが、ウェブサイトは情報を伝えることが重要で、多大な情報量をデザインで読みやすくしているところを拝見できました。
全ての事がとても参考になります!

今週も今日で終わりです。
私もお酒が飲めたら研修終わりにハイボールでも飲みたいですが、無理なのでジンジャエールにしておきます。。。

お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation