八尾にある八尾空港をなんとなく

恥ずかしながら初めて八尾南駅からレンタサイクル借りて八尾空港を見ました。
なんで八尾に空港があるのか、はいろいろありますけど、横山やすしのセスナが八尾空港にあったという伝説は本当なのかどうなのか、それは未だに知りません。

乗り物にはなぜかロマンがあって、より早く、より安全に、より快適にというのは、人間古来のなんか遺伝子があるように思います。
ワンコでさえも同じようなワンコが通りかかったらにおいかいで「ブヒン!」とか言って去っていく遺伝子があるように、早く、高く飛ぶ乗り物には興味関心を持つようにできてる気がします。

そんな感じにいい1枚が撮影できました。

そういえば、業界には素敵な方もいます。
夢大きく。

関連しているブログ記事一覧