実習生企画発表前日

実習生企画が明日企業実習最終日に発表なので、製作の最終日です。

僕は適当な人間なので、背伸びをしない、期限に間に合わないなら優先順位の低いことはやらない、あるもので出来る限りごまかすのが信条です。

だがしかぁぁぁぁし(だがしかしって漫画ありましたね)。

西村さんはまじめです。実にまじめすぎる。
道端で祈らせてくださいっていうひと居たら30分くらい祈られてそうなくらいまじめです。おっさん心配です。だまされやしないかと。ふとんとか物干し竿とか。

適当な人間ですみません。
俺企業実習終わったらきっともうちょっとまじめな人間になれると思うんだ。(フラグ)

片割れがこういう人間なので、出来上がりはそういうもんだと想像してください。決して西村さんのせいじゃないですまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください