普通の男の子に戻ります

はいキャンディーズですね。

実習も終わり、14日には修了式です。

計3日居なかったのもあり、とても過ぎるのが早かった気がします。
緊張感ある中で学校で学んだことを引き出す作業は、座学の何倍も成長した感じがします。あくまで感じです。ふわっとしたやつ。

次期の実習生が来る際に、気を張らなくてもいいんですよ的な指標になればと、こんなふざけたブログ書きましたが、業務中はふざけてませんのでご安心ください。

最近の風潮として誰かを論破したり、マウントとって勝った気分になりたがる人が増えてきた気がします。他人の得は自分の損とでも思ってるのでしょうか。でもそれで勝ったところで何も生み出してない事に早く気付いてほしいです。

自分の高揚感の方が優先順位上だとしたら何もいえませんが、儲けたい、生産性上げたいのでしたら、自分より他人のモチベーション上げたほうが、何倍も自分が楽して儲けれるんですよね。

でもそんな合理性基準ではなく、素直に他人を褒める、周りの幸せは自分の幸せに繋がるとか、そんな青臭い矜持を持ったこんなクレアネットにくることが出来て、とても幸運だったと思います。

短い間・・・くそお世話になりましたまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください