セレッソ大阪、ヨドコウ桜スタジアム内覧会

今年のJリーグも終わってしまいました。セレッソはレッズに負けて天皇杯も残念、ガンバはぎりぎり降格セーフで来期はサンガが昇格で楽しみ、なのですが、なんやかんやで結局応援行けたのはサンガスタジアムだけ。
来年こそイニエスタを見たいですし、これだけこそっとガンバ応援してるのにパナソニックスタジアム行けてないし、ダゾーンで結果見てばかり、セレッソもヴィッセルも来年こそは必ず応援にスタジアムに行きたいのです。

関西ダービーも見たいですし、セレッソとサンガなんかで言うとどっちを応援すればいいかわからないような、3-3くらいで両者引き分けとかでなく、3-2でホームが勝って、2戦目はアウェイで2-3で負けるくらいのいい感じに星を与え合うような八百長まがいに試合をやってほしいとか、思ってること何でも書きますがそんなファンから見たら楽しめる試合をしてくれたいいな、と本当に思ってます。

スポンサーなのですがFC大阪は残念だったのでまた来期こそ。アルテリーヴォ和歌山はなかなか微妙ですけど県民として強く昇格を応援しています。あと、カンカンボーイズは今期昇格したばかりなので関西1部で準優勝、さらに上を見て頑張ってほしいです。

無観客なんかでしんどいシーズンだったでしょうけど、選手のみなさんアスリートの活躍や頑張りは私のような一般ピープルを励ましてくれています。サッカーに関わるみなさま、来年こそは応援に行きます。アスリートの活躍は夢と希望の存在なので、頑張ってほしいです。同じサッカーを愛する人としての思いです、と本気で思ってるのですが「ヨドコウ桜スタジアム内覧会」またも行けず・・。

関連しているブログ記事一覧