ボルテージさんとは異なるcoly上場

32歳上場双子姉妹。株主3名だし、キャリアもすごい。
腐女子とかすごいところに目をつけるんだなあ、とただただ感心です。

前に上坂さんの「胸キュン100億円」書籍を読んだんですけど、このへんは絶対にぼくは経営者としての感覚で無理です。

上阪徹さんの 「胸キュン」で100億円 は 上阪徹さん見て買いました。


なので、腐女子市場というかマーケットは有価証券報告書読んでも成長高そうですし、海外にもコンテンツ出してるのも見込みが実に高そうです。

ゲーム大好き少年青年だったけど、ゲームおじさんには時間なくてなれなくて新三國志はやったけど忙しすぎてできなくなって、みたいな環境の中で感じるのは、腐女子とか胸キュン市場とか目をつけるのがすごいなとしみじみ思うのです。シブサワコウさんなんかはずっと三国志とか信長の野望とか歴史系やってるけどあれはあれですごいなあ、って思います。
けど、歴史好きって超マニアック系が大好きなのでこれはこれで普通なのかもしれないですし、サッカーなんかでも飽きないので選手の誰が誰とかも知るのも見るのも全然苦痛でなかったりなので。ただ、ボルテージさん数字は結構しんどい感じなので才能枯渇ないのかなって思うわけです。

関連しているブログ記事一覧