生まれて初めての尼崎センタープール前駅下車

尼崎センタープール前駅、ここです。

仕事の醍醐味は知らない場所、知らない地域、仕事を通じて行けること、というのは結構あります。
人間の認知能力なんて低いのが当たり前なので、実際にセンタープール駅来ないとどんな雰囲気かなんてわからないし実体験に基づくこと以上の想像なんてなかなかできないというのが普通と思います。

で初めて降りたのですが、思ったほど競艇で赤ペン持ってるようなおじさんはいませんでしたし、静かな環境だったのとすぐ隣に交番があったのもなかなか味がありました。
ちなみに人間の認知能力というやつですが、在宅勤務になって合わないと評価者の評価が見えなくなるのでフル出勤の評価よりも劣後するようになるのも人間の能力の限界部分だと感じています。嫌なら評価者に回って欲しいのですがこのあたりは感情と勘定をあわせかねて考慮しないといけないのでなんとも。

営業感覚でいえば3ヶ月でイエローカード、6ヶ月でレッドカードというのが感覚値です。信頼関係できていても半年あればひっくり返すことが可能、という肌感覚の数字でこれは恋愛感覚でもだいたいあっているように推測します。半年経てば遠距離恋愛も分かれる可能性が増加するのでしょう(あくまで推測の域を達しないのと評価者が数多くいるわけでもないので注意)。

この認知能力磨きには、新しい場所や新しい顧客、出会い、事業、全てが糧になります。

関連しているブログ記事一覧