白浜の海開きは7月23日から

須磨海水浴場も、田辺市の扇が浜海水浴場も今年は閉鎖なんですが、白浜は開きます。1年に1回くらい海に行きたいのです、コロナ禍ではあるのはわかっているのですが。
上野動物園のパンダはレンタル、アドベンチャーワールドのパンダもレンタルなんですが、レンタル代は秘密になっています、白浜は観光業で栄えていますし夏場に海を開かないと言うのはさすがにさすがにではあるので、花火は自粛になってますが海は短時間でも開くので嬉しいものです。

最近自粛などで辛いこともあるのですが、まあ、司法試験勉強ばかりしてたときにはゴールデンウィークは全部試験勉強で潰れる数年送ってましたし、起業してからも仕事しているときも辛いことやきついことたくさんあったのし、過去最悪の場合からすれば今の大変さはまだましなレベルなので、そんな気持ちを大事に頑張っていこうと思います。
ましなレベルが周囲のいろんなことがあったおかげで許容範囲内が増えたのもあるのですが、「楽は苦の種、苦は楽の種」と思いながらやっていこうと。

関連しているブログ記事一覧