高輪ゲートウェイ駅ができあがっていることに大興奮

あれは高輪ゲートウェイ駅、ネーミングがかっこ悪いとかいいますが、わが和歌山にはビーチから数キロ離れているのに「広川ビーチ」駅があります。
駅名にビーチを名乗っていいのは須磨駅くらい駅を降りたらすぐビーチじゃないといけないのではないか、とか思うのですが、クレアネットのすぐ近くのマンションは「東梅田」を名乗っているので何でもいいんです。
とりあえず品川、高輪、高輪ゲートウェイ周辺は鉄道だらけ、トーマスの車庫のような、トップハムハット卿が出てきそうな、そんな煩雑さがあったりでみているだけで飽きません。

駅が完成したらまたイベントがあって新しく人が来ます、駅や鉄道は人を運ぶのですが人の思いも運ぶ。
だからいいんです。WEBなんかも同じで見た目やおしゃれ感もあるんですが、人の思いや会社の想いをスマホやpcを通じて届けるお手伝いを行う、そんな事業だと思っています。だから飽きないし同じような鉄道にも共感を覚えるのです。

関連しているブログ記事一覧