日本初のG20大阪サミット開催

話題になっていた首相官邸インスタ。
かっこいい。いよいよG20が始まります。

大阪でも交通制限とかいろいろあったりしますが、何か普段と違う感じでわくわくしたりもします。といっても大阪駅とか地下鉄でも警察の警備員さんなど多く、大変だろうなと思ったりもします。政治のことは素人なのでわからないのですが、大阪に来ることで大阪の文化やお城や食べ物など文化が世界に発信されて、魅力的な町のアピールがどんどんできたらいいのだろうなと思ったりもします。ちなみに南森町周辺は普段みない車が多く、このへんは結構ぴりぴりした感じをびしびし感じます。前に関大の近く千里山交番で事件ありましたけどあの事件は解決できましたがそういう事件ないように、と。

関連しているブログ記事一覧