公益財団法人わかやま産業振興財団の専門家派遣に登録

公益財団法人わかやま産業振興財団、専門家派遣に登録されました。
派遣する専門家は、派遣要請を行う方、中小企業者等が登録専門家のなかから指名することができます。

公益財団法人わかやま産業振興財団

みなさまのお悩みを100名を超える専門家が解決をおてつだいしています。
専門家派遣はこちらで、私は「IT・Web」分野におります。
https://yarukiouendan.or.jp/expert_category/it_web/

>>私のプロフィール

専門家派遣なので本当にその道のプロに意見を聞くことができるのでおすすめです。
自分自身なんかもこの道のプロでお金をもらってる身ですが、同業分野でも多少異なるとノウハウが違っててプロ同士話をすると広がりがあって本当に楽しい、と感じることもしばしばありますので。といっても、IT専門家の身でITの専門の方を呼ぶとさすがに、というところですが利用できるいいシステムはぜひ活用いただければと思います。

大阪市には「さんそうかん」=大阪産業創造館、があって、企業経営や事業の成長に貢献できるように同じような専門家相談やセミナーなどがあります。事業経営者としては会社成長、経営を伸ばすことは善なる行為でもあって、企業成長とともに雇用と納税でもって社会に還元すべき、これこそが大事と思っています。会社成長のために和歌山でもしっかりと制度を整えてもらっているわけなので、専門化登録した身ではありますが、ほかの分野は素人同然もたくさんなのでうまく活用して事業成長に役立てていきたいと思います。

関連しているブログ記事一覧